ガジェットライフ研究所

レビューと雑学と色々と

【飯】ドミノピザのピザライスボウルを食べたお。

在宅勤務継続中の昼食はいつも自炊かコンビニ飯なのですが、気分転換に出前でも取ろうかと思い、
今日はドミノ・ピザで最近話題のライスボウルを頼んでみました。(クソ田舎のせいで出前がドミノ・ピザしかないですけどね!)
とりあえず、お昼休憩の12時に届くように前もってWEB注文をしました。ドミノさん予約ができるのがいいですよね。もうちょっとスマホのアプリのUI使いやすくしてほしいですけど、、(WEBサイトべーすだからかちょっと重い)
そんなこんなで11時50分頃到着。配達のおじさんの笑顔が素晴らしくて、つい評価しちゃいました。

頼んだのは「シーフードスペシャル」と「唐揚げ」セットで1150円也。


昔、某ファストフードで働いてたから知っているんだけど、チェーン店の評価アプリやらアンケートって意外とお店に届いていて、店員さんが一喜一憂するので良かれ悪かれ評価するのをおすすめします。(特に良い店員さんは名前入りでコメントするとイイヨ)

シーフードスペシャル(ピザライスボウル

肝心のお味ですが、ライスボウルは完全に「ドリア」ですね。シーフードドリアっぽい。ホワイトソースがドリアに比べて少し少ないような気はしますが、これはピザではない。ふつうに美味しいです。
量はちょっと少ないかもしれません。

具材はたっぷり。


さて、サイドメニューの唐揚げですが、こちらも美味です。サクサクジューシー。まあご想像の唐揚げって感じで
安心感ある味付けですね。2個だけ食べて残りは夕飯に食べました。

そんな感じでちょっとリッチなランチなのでした。ドミノピザは配達料0円で最低注文料金もないのでお一人様でも大丈夫です。機会があればぜひ頼んでみてください。それではー