ガジェットライフ研究所

レビューと雑学と色々と

【飯】いきなり!ステーキのイチボステーキを食べてきたお

最近話題にすら上がらなくなったような気もしますが、栃木県にラスト1店舗になってしまった「いきなり!ステーキ」に売り切れ続出(公式HPによると)のイチボステーキを食べに行ってきました。

公式HPによると(重要)イチボステーキは殆どの店で8月末で完売になるとか、、?僕の行ったお店は9月でも置いてあったのでラッキーですね。なかったら安定のワイルドステーキでも食おうかと思っていたので、それはそれで問題は有りません。

前置きはここらへんにしておいてステーキの写真でも上げておきます。

普通に今見ても美味しそうですね。今回は220gを注文しました。焼き加減はレアです。これで1680円なら上々だと思います。6年くらい前からいきなり!ステーキには行ってますが個人的には好きな部類のお店です。1人で気軽に入れるステーキ屋さんは栃木では唯一ですし、味変アイテムやガーリックなんかが乗ってるのも良き。
まあでも栃木県民にはステーキ宮への思い入れが強すぎるから流行らなかったんだろうなぁ。(宮のタレ美味いし)

ちなみになんですが、イチボステーキはワイルドステーキの皿じゃないのかな?公式HP(超重要)の写真は丸皿っぽいんですけど、、私は長方形皿のほうが高級肉食ってる感あって好きですけどね。

スマホで撮ったんで縦写真なのは許してください。編集めんどいんです。レアがキレイで食欲をそそります。
そんなこんなで美味しいステーキを食べてきた話でした。次はいつ行こうかね、、。

【公式HP】http://ikinaristeak.com/home/