ガジェットライフ研究所

レビューと雑学と色々と

【飯】花の季で鴨つけ麺を食べたお

10月も終わりだんだん寒くなってきた今日この頃。夏よりも冬のほうが好きな筆者ではありますが、冬は身も心も寒くなるので、なんだか寂しくなってきますね(謎)

さて、少し遅くなりましたが先日(約三週間前)にまたまた「ラーメン花の季」さんで期間限定の品を頂いてきました。その名も鴨つけ麺です♪

お蕎麦のような麺と鴨肉と長ネギがたっぷり入ったつけ汁で頂く一品です!付け合わせで天ぷらも付いていましたよ!
つけ汁は甘みがありつつ鴨独特のいい香りがしました。天ぷらにつけ汁を付けて頂くのもおすすめです。

ネギたっぷり!

唐辛子の天ぷらは初めて食べましたが、私にはかなり辛かったです、、w大人の味というやつですね。
他は玉ねぎと天ぷらと、、もう一つは忘れました。

こんな感じで寒くなってきたこの季節に、身体も心も温まる美味しい一杯でした。栃木県にお住まいの方は是非食べに行ってみてください!

【公式HPはこちら】http://shizenhahananoki.com/